アクセスカウンタ

ビーズステッチ  Lesson Room

プロフィール

ブログ名
ビーズステッチ  Lesson Room
ブログ紹介
 長い間nodokamamaをご愛顧頂き、ありがとうございました。
H・P及びこのブログを今月をもちましてCLOSEいたします。

ブログの方は新たに下記のアドレスにて、教室等情報を発信して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します
http://ameblo.jp/jewelry-lesson-room/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雲 満開の桜の中の作品展も終わりホッと一息です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 20:43
作品展
作品展 おはようございます。 曇天の東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 08:08
春爛漫
春爛漫 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 00:09
ネッテングチュウブ
ネッテングチュウブ 今週は大荒れの天気でしたね。 砂嵐で砂の壁が出来た様な・・・凄かったですが・・・ 今日はやっと穏やかな天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 21:04
やっと春
やっと春 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:12
アフリカンフェリックス
アフリカンフェリックス 今日は寒い1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 19:45
カボション
カボション 朝方、うっすらと雪化粧した東京ですが日中は太陽も顔を出し お洗濯日和となったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 20:32
ロシアンスパイラル
ロシアンスパイラル 立春を過ぎても寒い日が続いてますが、寒い中にも春の気配が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 23:40
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2月に入り暖かな日が続きましたね。 でも、明日はまた雪だそうです 今日は吉祥寺校の教室だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 23:35
体験会
体験会 ビーズデコ刺繍の体験会に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 22:57
今年も・・・
今年も・・・ 今年も始動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 20:53
ジミ〜に
ジミ〜に お正月も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 20:27
初詣
初詣 気持ちの良い天気でしたので、午後から初詣に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 20:08
初春
初春 お天気にも恵まれ、穏やかな新年を迎えております東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 13:11
残りわずか・・・
今年も残り数時間となってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:23
x mas
x mas メリークリスマス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 00:02
ランチ
ランチ ここの所穏やかな日和が続いている東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 22:57
冬 昨日は立冬だったそうですが、穏やかな日々が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 19:21
個性
個性 今日は先月開校したユザワヤの多摩センター校の教室でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 20:27
帰ってきた
帰ってきた 2011年度ビーズアートジャパンで審査員奨励賞を頂いた作品MIYABIが 1年のお仕事を終えて、やっと帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 08:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

ビーズステッチ  Lesson Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる