ランチ

ここの所穏やかな日和が続いている東京です。

続けざまにランチのお誘いがあり出かけて来ました。

先週の金曜日、高幡不動と言う、近くには多摩動物公園がある。。。
のどかなところにある住宅街の一軒の家をレストランに・・・

隠れ家的の可愛らしく、こじんまりとしたお宅のフレンチレストラン・・・
画像

コースで頂いて、最初は前菜
画像

メインデッシュは3種類あってその中から選びます。
私は、鶏の塩麹焼きを選び・・・新鮮な野菜と一緒に・・・とても美味しかったです。
画像

最後にデザート・・・グレープフルーツとバニラアイス・・・クリーミーなクリームの中にバニラアイスとグレープフルーツ
今まで食べたことが無い組み合せで、小さな幸せを感じます。。。

プティ・ファンベック・・・お店の名前です。。。
リピーターになりそうです

そして、昨日は朝から雨でしたね。。。
ランチなのに傘を差して朝から出かけました
限定20食・・・ネット、TELの予約はNG!
1人で2人分の予約しか取れず
2人で5人分は無理かな~と言いながら出かけました。。。
画像

週替わりのランチメニューで・・・
今回は豚の角煮でしたが・・・野菜も豊富に入って・・・山盛りにもってあるサラダの中にはお豆腐が・・・
汁の中身は数種類のキノコのおすましでした。
クーポンをダウンロードして地ビール1杯サービス・・・
なんと、これで¥1050です
驚きの値段ですよね。

西国立に古くからある懐石料理のお店で地ビールもそこで造っている無門庵と言うお店です。

幸せを感じたここ数日でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック