ビーズグランプリ2008

日本橋高島屋で昨日から、ビーズグランプリ2008の展示が始まりました。
画像

今日、友人4人と見に行ってきました。

素晴らしい作品ばかり・・年々アートの装いが強くなってきているようで。。。。

今年は、クロッシェやタデングレースなど新しい手法も取り入れてある作品も多かったように思います。

また、ハスケルさんに影響を受けている作品もね~!
ハスケルさんの作品は、永遠のテーマかな?と私も思いますが。。。。

ビーズ!!奥が深いですね。

生涯学習!!

素晴らしい作品を見ると、エネルギーを頂きますね。

夏バテ気味で、自分に甘い性格を反省!! また、頑張ろう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あおい
2008年08月22日 01:22
nodokamamaさん、こんばんは!!
ビーズステッチの先生なんですね!!すご~~~い!トラックバックをさせていただいたときには気付きませんでした。再訪問してび~~~っくりです。
ビーズアクセサリーはちょこっと作っていた時期があるのですが、素敵な世界ですよねぇ~~。
ビーズばかりため込んでしまうクセに気付きました。
作品拝見させていただきますね~。
いいなぁ。
私作るのは大好きなんですけど、ハンドメイド全般に下手で大ざっぱなんです。ハンドメイドが出来るというのは憧れですっ!!
nodokamama
2008年08月22日 13:50
お褒めいただき、ありがとうございます m(_ _)m
あおいさんも、あれだけ素晴らしいブログを作れるのですから、決して大ざっぱではないと思いますよ。
ハンどメイドははまると、面白いですよね。

この記事へのトラックバック